お花見

教室イベントで、朝日山でお花見をしてきました。

 

とってもいいお天気で、ポカポカしていてとっても心地よかったです。

 

お花見しながら、外で食べるお弁当はとっても美味しかった♪

ルミちゃん準備ありがとう!

 

明日が、誕生日の私のために、やっさんがケーキの代わりに焼き菓子を用意してくれました。

 

お仕事で参加出来なかったクロちゃんからもおやつの差し入れが…

 

そして、会の最後には、お誕生日ソングの歌のプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とっても嬉しくて楽しい1日でした。

 

参加してくださった皆さま本当にありがとうございました♪

 

そして、場所取りや椅子の準備をしてくれた中村先生ありがとうございました。

 

姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度おもてなしへお越しください。