新規!いきいきクラススタート

新規メンバーのいきいきクラスが始まりました。

今回は2クラスでのスタート♪

皆さま期待に胸を膨らませながら、楽しみに来られていました。

 

そんな中、正ちゃんから決意表明のお手紙を頂きました。

 

最初は、こんなの描いてみました。って見せてくれたんですが…

内容を見て、決意表明だとわかり、すごく素敵な作品だったので、お願いをして、教室に飾らせていただくことにしました。

 

おもてなしに通ってくださってる生徒様皆さんこんな気持ちで来てくれているんだろうなぁと感じました。

 

しっかりと期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。

 

姫路、網干、宮田、平松、大津区の地域の皆様ぜひ一度おもてなしへお越しください。