もみじまんじゅうの美味しい食べ方

ある休憩時間の時に、生徒さんが教えてくれました。

広島に行くとみんなが必ずといっていいほどお土産に買ってきてくれるもみじまんじゅう!

これをもっとも美味しく食べる方法

 

皆さんご存知ですか?

 

なんとその方いわく『冷凍しちゃうんです!』カチカチに( *´艸`)

 

本当に?ってその場にいた全員が思っていました。

今度、買ってやってみようと思っていたら、次回のレッスンの時にるりちゃんが冷凍して持って来てくれました。

 

感想は…アズキバーに似てるなって思いましたぁ♪

 

皆様も機会があればぜひお試し下さい!

姫路、網干、宮田、平松、大津区、田井の地域の皆様ぜひ一度おもてなしへお越しください。